Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

2015-11-09から1日間の記事一覧

Ameba FRESH! Studioに行ってきた。

行ってきました〜原宿・アメーバフレッシュスタジオ! 『原宿パーティー7』の公開生放送にスキマスイッチが出演しました。 生放送中は観覧に集中していたのですが、アフタートークはスマホで楽しみました。 ふたりの相性が「真逆だけどそれがお互いに刺激を…

【11/10】本日のスキマスイッチ

※スケジュールリマインダーを兼ねて、自動投稿で流しています。 急な予定変更などには対応できない可能性があるので、あくまで 「思い出す」ためのものとしてご理解いただければと思います。 【11/10(火)のスキマスイッチ】 ◆ラジオ 13:00〜14:55 TOKYO FM…

足湯をしながらユニカビジョンが観られる場所を見つけた。

西武新宿駅前のユニカビジョンにてTOUR SUKIMASWITCHの ライブ映像が流れている今日このごろ。 今日何気なく友人と遊んでいるときにカフェにいったのですが、 そこのカフェからのビジョンの眺めがものすごくよかったので 覚え書きとして記しておこうと思いま…