Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

2016-09-28から1日間の記事一覧

2016.08.06 15:10~ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016@LAKE STAGE―ひたちなかでしか見れない、いつもよりちょっとロックなスキマスイッチ

ひたちなかでの思い出。 何年かここでスキマスイッチのステージを観て感じたことを 書いてみました。 *** ポップミュージックを奏でる印象の強いスキマスイッチが、ちょっぴりロックな一面を見せる一日。 私は、彼らがROCK IN JAPANに出る日を毎年楽しみにし…

wacci『日常ドラマチック』について書いた記事がBARKS「音踊人」に掲載されました。

タイトルの通りです。 今度はwacci『日常ドラマチック』について書いてみました。 www.barks.jp (原稿最後の『さかな』のところ、『東京』じゃなくて『リスタート』 ですね…ファンのみなさま、すみません) このアルバムを買ったときに情景があまりにも色濃…

2016.09.17 Augusta Camp 2016 ~produced by 秦基博~をtogetterにまとめたよ。

シルバーウィークとやらが終わったら仕事(やら仕事以外の用事)も 慌ただしくて、取り急ぎtwitterでオーガスタキャンプのレポを つぶやいてしまっておりました。 ので、それをtogetterにまとめました。 togetter.com 6時間もの長丁場、しかも見たい人たくさ…