Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

【見てきた】新宿ユニカビジョン スキマスイッチ特集

見てきました!

新宿ユニカビジョンにて、昨日より放映開始している

スキマスイッチ特集!

 

観に行けない方も、少しだけでも気分が味わえるかなと思ったので

Instaにアップしたものをここにまとめておきます。

↓サポメンさん祭りなAh Yeah!!間奏

Ah Yeah!!アウトロ

星プロローグ

パラボラヴァ

ユリーカ2Aメロ

ユリーカラスサビ

星のうつわラスサビ手前

星のうつわラスサビ最後

星のうつわアウトロ

 

スキマスイッチの楽曲が、ライブの映像が新宿のネオンに紛れて

流れている様子は、とても素敵でした。

 

ユニカビジョンスキマスイッチ特集は11月11日(水)まで

放映されているようです。

まだまだ1週間程度流れているようなので、新宿に行く機会がある方は

ぜひぜひ観に行ってみるといいかも。

そして、山手線や湘南新宿ライン新宿駅を通過する方は、

うまく時間が合うと電車に乗りながら映像が見れるかもしれません。

渋谷方面へ行く電車だと進行方向左側に、新宿方面へいく電車だと

進行方向右側の窓からユニカビジョンが見えるので、

こちらも気にしてみると良いかも…。