Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

【まとめてみた】スキマスイッチ出演情報やらのカレンダー

いよいよSingleLINEの発売日が近付いてきた今日このごろ。

 

www.office-augusta.com

 

出演情報が増えてきてカオスです。

 

www.office-augusta.com

こちらも便利なんだけど、所属アーティストがぐぐっと増えてきたこともあり

こちらでもカオス。そしてたまに反映されてない。

 

…というわけで、スキマスイッチの出演スケジュールカレンダーつくってみました。

f:id:mary_sue:20151106223832p:plain

ひとまずこんな感じの見た目です。

こちらで見ても相変わらずカオスなんだけど、こちらgoogleカレンダー

使ってみたので

 

あなたのお使いのiphoneandroidさんのスケジューラーにも同期可能です。

googleアカウントさえあれば。

 

iphoneやらandroidやら使っていたら割とgoogleアカウントひとつは

持っている方多いんじゃないかなと思い、一番汎用性が高いかなと思って

つくってみました。

 

手動更新なのでたまーに抜けちゃうかもですが、できるかぎり

地方ネットの遅れてオンエアする情報とか、公式さんが告知漏れしちゃう

地方ラジオ局のコメントオンエア情報とかも拾っていきます。

 

同期の仕方わかんないよーって人のために、次の記事で手順の解説を

しておきます。