Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

二子玉川KIWAに松本良喜さんのライブを見に行ってきた。

 

f:id:mary_sue:20151117014452j:image

 
本日はお仕事終わりにばたばたとこちらへ◎
 
二子玉川KIWAにて行われた松本良喜さんのライブ。
仕事が時間通りに終わらなくて10分ぐらい遅刻してしまったけれど、めいっぱい楽しめました!
 
KIWAというライブハウス。
初めて行ったけれど、きちんと段がついた会場で、とても見やすかったうえに音もストレスなく聴けたように感じられたのでした。
 
松本良喜さんご本人はもちろんのこと、サポート陣も本当に豪華。
Pf.松本圭司
Gt.石成正人
…と、恐ろしい面々。
こんなミラクルな組み合わせ、こんなに小さなハコで聴けてしまって良いのやら、と恐れおののいてたら終わっちゃった感…。笑
 
詳しいことは、改めてまとめられたら。
またこのハコで他の人のライブも見てみたいなとおもいました◎
 
(そういえば、ただでさえ松本さんがふたりもバンドの中にいるのに、3人目の松本さんにばったり出くわして驚きました…。笑)