Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

2015.12.4 Matsumuro Seiya Live 2015[ -Trailer ]@月見ル君想フ セットリスト&感想

行ってきました!

松室政哉東京初ワンマン!

 

f:id:mary_sue:20151204231845j:imagef:id:mary_sue:20151204231854j:image

会場の外にポカリと浮かんだ月。


f:id:mary_sue:20151204231907j:image
実は初めてきたハコでした。
 
f:id:mary_sue:20151204231917j:image
東海ラジオからお花もきてましたっ!
 
f:id:mary_sue:20151204231928j:image
まんまるお月さまがぽっかり。(※開演前に撮影)
 
今日は取り急ぎセットリストと興奮さめやらぬままに伝えたい
感想をすこしばかり。
後日またゆっくり振り返りはしたいなと思います。
 
Matsumuro Seiya Live 2015[ -Trailer ]@月見ル君想フセットリスト
〜SE
1.東京
2.真夜中を飲み込んで
〜MC
3.写真少年の憂鬱
4.BUTTERFLY
5.空に泣く鳥
〜MC
6.何でもない毎日
7.セッション
8.君は世界の中心だ
〜MC
10.新曲(東海ラジオのタワゴトで流れてるSEが新曲のイントロだった!)
11.オレンジ
12.モノローグ
13.ロックンロール
14.ラストナンバー
 
ENCORE
〜MC
1.ラブソング。
2.Happy Prime Day
3.ハジマリノ鐘
 
音源化されてる作品はミディアムだったりスローな、泣けるメロな曲が
多めな印象なむろくん。
その印象でいくとびっくりするだろうなあ、と思ったセトリ。
思っていたより汗かいた。笑
『セッション』と新曲ではハンドマイクで少し手持ち無沙汰だったり、
新鮮な姿も垣間見ることができて楽しかったな。
個人的には好きな曲盛り盛り、聴きたかった曲も聴けてうれしかった。
そしてMCが関西弁炸裂、関西ノリ炸裂で会場の笑いをめちゃくちゃ
とっていた。笑
こちらについては、時間をとって別記事で改めて。
 
そしてそして、アンコールのはじめでうれしいお知らせ。
2016年2月24日にシングルリリースが決定したそうです!
ぱちぱち。おめでとうございます◎
 
『MORNING BELL』に収録されていて、ライブでもちょこちょこ
歌っていた『ラブソング。』がシングルになってリリースされるそうです。
詳しくは24:00になったら公式サイトに詳細があがるってさ!
もうすぐですね。笑
f:id:mary_sue:20151204231944j:image
 
2015年、東京での最後のライブ。
みんな笑顔で、むろくんも楽しそうで、2016年がとても楽しみになる
予告編だったな。
2016年の松室政哉、楽しみにしていようとおもいます◎