Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

2015.12.19 さかいゆうTOUR 2015"ジャスミン"@中野サンプラザ セットリスト

本日(もう日付が変わってしまったので昨日だ)は、こちらへ。

f:id:mary_sue:20151220021713j:image

 

さかいゆうTOUR 2015"ジャスミン"。

5周年のライブぶり、ほぼ1年ぶりにみるさかいゆうワンマン。

 

取り急ぎ、セットリストだけ覚え書き。

 

2015.12.19 さかいゆうTOUR 2015 "ジャスミン"@中野サンプラザ

1.ストーリー

2.WALK ON AIR

〜MC〜

3.パスポート

4.ララバイ 

5.されど僕らの日々

〜MC〜

6.接吻(ORIGINAL LOVE cover)

7.ROCK WITH YOU(Michael Jackson cover)

〜MC〜

8.sammy

9.Room

10.月明かりのメランコリック

11.愛は微熱(新曲※「4YOU」収録曲)

12.トウキョーSOUL(新曲※「4YOU」収録曲)

13.まなざし☆デイドリーム

14.ジャスミン

 

ENCORE

1.Sunday MorningMaroon5 cover)

2.ピエロチック

3.よさこい鳴子踊りさかいゆうアレンジver.)

4.薔薇とローズ

ゆうくんのライブは、曲の合間にちょこちょこ曲紹介を

挟んで…という感じなので、どこがMCでどこが曲紹介だけなのか、

分類が若干曖昧…でもおおまかな流れはこんな感じだったかと

思います。

 

昼間は秦基博さんのリリース記念トークイベント@大森ベルポート

にも行ってきました。

こちらの話も後々まとめられたらなとおもいます。

もちろん、さかいゆうライブの模様も!

今日もベースの種子田さんがかっこよかったな〜♡