Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

キャプテン翼CUP

f:id:mary_sue:20160111015338j:image

本日はキャプテン翼カップを観に葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場へ。

エキシビジョンマッチを観にいってきたのでした!

 

元日本代表の北澤豪さん、平野孝さん、山田卓也さん、鈴木隆行さん、

中田浩二さんやら、当日サプライズで現役浦和レッズの選手もきたり、

SWERVESでもおなじみ、Loveちゃん、右近さん、佐伯さん、

ディエゴとカトケン、そして元Jリーガーの千葉直樹さんやら、

インスタントジョンソンのスギ。さんやら…!

とてもとても豪華なメンバー!

たのしかった( ˘ω˘ )♪

 

しんたさん、後半の頭15分ぐらい?以外ずっとピッチにいて、

すーごい走ってた!

2ヶ月で8kg絞ったらしく、アップで小学生たちと試合してたときに

「あれ、しんたさんだよね…?」と一瞬疑うぐらい特に下半身が

締まってたなあ。音蹴杯に向けてコンディション整えているのでしょうか?笑

 

今日はお天気もよかったし、絶好の観戦日和でした◎

屋台のきりたんぽもよかったなあ。

そしてスタッフさんも挨拶してくれたり、地元密着なアットホームな

イベントだなと思いました。

東京にもあーいうアットホームな場所があるんだなあ。

下町っぽいなあ、と思ったのでした。

 

さっきやべっちFC観てたら、数時間前にピッチで見たはずの

中田浩二さんが生放送出てた。

すごいなあ。お疲れさまです◎

他の出場者のみなさんもお疲れさまでした〜!