
Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

2016.08.06 ROCK IN JAPAN@ひたち海浜公園 スキマスイッチセットリスト

LIVE Office Augusta 種子田健 スキマスイッチ 音楽

2016.08.06 ROCK IN JAPAN

ひたち海浜公園(LAKE STAGE)

スキマスイッチセットリスト

 

1.LINE

2.ユリーカ

3.奏(かなで)

4.ガラナ

5.Ah Yeah!!

6.全力少年

バンドメンバーは

Dr.村石雅行

Ba.種子田健

Key.浦清英

Gt.太田貴之

7月の夏フェスにはアニキ出ていなかったので、くると思っておらず、

前のアーティストBIGMAMA終わりでセッティングチェンジしてるときに

ドラムセット見た瞬間からテンションあがった〜!

 

今年のスキマスイッチは15:10〜という、少し日が西向きになるものの

まだまだ灼熱な時間帯に出演。

ステージにいる皆さん、ステージに向かって降り注いでくる日差しを

みて眩しそうにしていたのが印象的。

LINEのシンセの音が奏でられるなかでステージ上に出てきたのに、

手にはスマホをもって客席を撮影しているのがなんだか卓弥さん

らしくて微笑ましかった。

しんたさんが気がついたら上に羽織っていたシャツを脱いで

タンクトップになっていたのに驚き。

それぐらい暑かったということなのでしょうか…。

客席側も、入場規制はかかったのだろうか?わからないけれど、

フロントエリアから後ろを振り返るとぶわあああっと人の姿。

圧巻ってこういうことを言うのだろうなと。

 

全力少年」歌える人は歌ってね、って卓弥さんが言ったら周りみんな

2番以降もフルコーラス歌えてた。

この曲、やはり強い。

しんたさんがマイクを客席に向けてくれた姿も印象的。

そしてアウトロで卓弥さん、再びスマホを片手に撮影。

写真かな?と思っていたら「動画!動画!!!!」とw

圧巻のパフォーマンスを見せつつも、ステージにいるのにいつものように

自然体。そんなギャップがスキマスイッチのおもしろさだな、と

改めて感じるようなステージだった。