読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

2016.09.17 Augusta Camp 2016 ~produced by 秦基博~をtogetterにまとめたよ。

LIVE Office Augusta あらきゆうこ NakamuraEmi さかいゆう スキマスイッチ 杏子 松室政哉 秦基博 竹原ピストル 音楽

シルバーウィークとやらが終わったら仕事(やら仕事以外の用事)も

慌ただしくて、取り急ぎtwitterオーガスタキャンプのレポを

つぶやいてしまっておりました。

 

ので、それをtogetterにまとめました。

togetter.com

 

6時間もの長丁場、しかも見たい人たくさん、見どころもたくさん、

ってな感じだったので、記憶が飛び飛びな部分もありますが、

もしよければ見てみてください。

 

まとめのなかに入ってないけど、

『青い蝶』終わりのさかいゆうの鍵盤に手をついてぴょこんと

跳ねた様子とか、元ちとせ秦基博が「オーガスタのなかで

僕のことが一番タイプだって噂に聞いたんですけど…」って

ドキドキしながら聞いたのに対して「私奄美出身だから薄顔が

好きなの」とか「相撲が好きで、白鵬選手に似てるから…」とか

返しているところとかもおもしろかったな。

 

でも個人的に2016年オーキャンのMVPは間違いなく竹原ピストル。

映像コメントは間違いなくKAN。

これは間違いない!笑

 

1週間以上経ちましたが、長澤知之の楽しそうな笑顔と

みんなで歌っていた『ひまわりの約束』が頭から離れません…。

これがオーキャンロスってやつだな…。(毎年のこと)