Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

wacci『日常ドラマチック』について書いた記事がBARKS「音踊人」に掲載されました。

タイトルの通りです。

 

今度はwacci『日常ドラマチック』について書いてみました。

 

www.barks.jp

 

(原稿最後の『さかな』のところ、『東京』じゃなくて『リスタート』

ですね…ファンのみなさま、すみません)

 

このアルバムを買ったときに情景があまりにも色濃くて驚いて、

そして書いてみました。

なかなか音を聴いたときに抱いた感情をことばにするのって

難しいんだなあ、って改めて感じました。

まだまだ勉強の日々だっ!

 

素晴らしい機会をありがとうございました。

(そして改めて自身で校正を重ねてする必要性を感じました…)