Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

【中0日!】プリスタ。さんで名刺をつくったよ

 急に名刺が必要になりまして。

(というか、わたしの準備不足なだけ説濃厚ですが)

 

週明けに名刺が必要なことに気付く(金曜の昼過ぎ)

どうしよう!

スピード印刷的なとこないかな

あった!

即発注(金曜の16時すぎ)

土曜の昼間に手元に届く(不在だったので日曜に再配達)

 

で、無事週明けの今日、名刺が必要なタイミングに間に合いました。

 

わたしが今回頼んだのは『プリスタ。』さん。

www.printsta.jp

 

デザインも豊富にあって、紙の材質も多くのなかから選べて、

名前・住所・連絡先(電話・メール)以外にもテキストを追加

できて、とても便利でした。

わたしの場合、ペンネームの横に本名を入れたかったり、

ブログのアドレスとtwitterのアカウント名も載せておきたかったりと

基本情報以外にも追加で入れたい項目がいくつかあったので、

それを入力できる、かつある程度好きなところにテキストを配置

できたのは、とてもありがたかったです。

 

せっかくだから出来上がった名刺を載せておきましょうかね。

f:id:mary_sue:20161003222341j:plain

 (右下は個人情報なのでぼかしても載せるのこわかったからここだけね)

 

100枚1セット注文して、名刺代720円、送料が650円かかって

合計1370円でした。

(大阪にある会社さんなので、近くに住んでいて直接受け取りに

いけるなら送料かからないで済みます)

これだけ短い納期であげてくれて、このお値段はとても良心的。

デザインも豊富すぎて悩んだぐらい…!

結局音楽好きなことが伝わるように(と、一番の推しも鍵盤さん

なので。笑)、この柄にしてみました。

 

もっときちんとお仕事もらえるようになったら、お友達の

デザイナーさんとかにちゃんと自分だけのデザインでお願い

してみたいな~と思いつつ、この名前で初めてもつには満足いく

名刺ができてよかったな、と思ったのでした。

がしがしやってくぞ~!笑

 

…というわけで、名刺が必要になる機会がありました。

近々いいご報告ができるといいな~。

という感じです。がんばります!