Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

スタバの「JIMOTO made」シリーズがかわいい

twitterで流れてきた目にとまったニュース。

 

news.livedoor.com

 

第3弾、って1弾も2弾も知らなかったよ。

乗り遅れてる、わたし。

 

…と思ったら、自分の行動範囲なエリアでは商品がまだ

出ていなかったようです。

今回の高山のウッドマグかわいいなあ。

なかなかいいお値段だけど。(でも漆なら納得)

 

ちなみにこれまでに

・出雲

・目黒

墨田区

鳥取

の限定商品が出ているようですね。

この土地のチョイスってどういう基準で選んでいるのだろう…

気になる。スタバの中の人に聞いてみたい。

 

どれもとても魅力的なのだけど、わたしがひとめぼれしたのはこちら。

www.starbucks.co.jp

 

…って鳥取まで行かなきゃ買えないやつ!笑

(どなたか鳥取に行くことがあったらぜひ買ってきていただきt)

 

ちなみに「お、江戸切子でアイスコーヒーが飲めるなんておしゃれ」と

思ったこれ。

www.starbucks.co.jp

 

値段見て驚き。35000円って…!(O_O)

 

このシリーズ、集め出したら楽しいんだろうな~。

でもわたしの家には、住んでいる人数に対して多すぎるぐらいの

グラス、カップ類があるので我慢我慢…。

(といいながら、ライブの遠征とかでその土地に行く機会があったら

迷わず買ってそう。苦笑)