Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

引っ越し作業にて改めて気付くCDの量

f:id:mary_sue:20151229030932j:image

 
わかっちゃいたけれども。
 
ダンボール箱2箱も使ってしまったよCDだけで。
何枚あるかは恐ろしいから数えるのをやめました。
 
ここにDVDやらBlu-rayの類、そして写真集パンフレット雑誌類がさらに加わるという…。
 
果たして引っ越しやさんにもらったダンボールに収まりきるのかわたしの荷物!\(^o^)/
 
もっというと、実家に置いてきているCDもいつか取りに行かなきゃ。
聴きたいCDがわんさか…データでもってくればいいのか?
でもパッケージでほしいのやっぱ。
 
そして容赦なく使い古しの収納用品まで捨てているので、補充もしなきゃならぬ…。
大変だ。大変だ。