Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR SUKIMASWITCHを振り返る:ムーンライトで行こう

「蝶々ノコナ」で一気にヒートアップした会場の空気。 興奮冷めやらぬまま、かっこいいエレキギターの音とともに イントロが始まる。 初日に聴いたときに「…?なんの曲が始まるんだろう?」って思っていたら 卓弥さんの「ムーンライトながら号…」のボーカル…

TOUR SUKIMASWITCHを振り返る:蝶々ノコナ

life×life×lifeでアニメーションに癒され、卓弥さんのふんわり笑顔に ほっこりして終わった余韻を少し噛み締め…たところで、 間髪入れずまっちゃんのコンガのポコポコ…♪の音とともに アニキのドラムの音が響き、会場が途端に妖艶な照明に包まれる…。 しんた…

秋っぽいネイル*

いろんなライブのこと、書きたいことがあるのに なんやかんやで更新できていないままですが、気休めにネイルネタ…。 セルフでちょっと秋っぽい、スモーキーな色合いのネイルにしてみました。 …がこれに変えた瞬間少しまた暑い日が続きそうという…。苦笑 使っ…