Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

2014-01-01から1年間の記事一覧

夏のふりかえり:小樽の海鮮丼

なんだかせわしなくて、はじめたばかりだったのに しばらく放置していた。 今さらすぎる夏の振り返り。という名のグルメレポート。 夏フェス開幕戦、JOIN ALIVEに参戦がてら札幌に遊びにいき、 岩見沢でフェスを満喫した次の日には小樽まで足を伸ばしてみた…

日本で自分らしく生きる、とは

<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000000-maiall-soci" data-mce-href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000000-maiall-soci"><ゆるい就職>若者が正社員で働くのは「負け」 慶大助教が提案(毎日新聞) - Y!ニ…

またきっと晴れるよ

自分のことばをまとまった状態で発散する場所が欲しいなと思っていた。 いろんなフリーブログを渡り歩き、でもいまいちしっくり来ず。 はてなに辿り着いた。 落ち着けますように。 落ち着いて腰を据えて、さて何を書き始めようか、と思ったところで こんなニ…

てすと

てすとてすと。 てすと //