読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

下北沢カレーの惑星がリニューアルしてた

つぶやき カレー グルメ 東京都

もともとエスニック料理が好きなのですが、今年も相変わらず食べ続けていこうと思います。

 

下北沢にあるカレーの惑星。

あそこのドライカレーが好きだったのですが、お店の形態が変わってしまったらしく残念におもっていたのですが、インスタでみてずっと気になっていたandCURRYのyukinaさんが金土日にお店に入られてると情報を得て、いってきました。

 

f:id:mary_sue:20170115012551j:image

 

悩んだ時は迷わずあいがけで。 

チキンのカレーとポークのカレー。

ポークのカレーに黒酢が入っていておいしかった。

スパイスも効いてて身体にもよさそう。

 

卵のアチャールがとても気になっていたのですが、口に入れた瞬間からなんとも不思議な香りが広がって、そこからさらに半熟たまごのとろーり感がくる…新しい感覚でした。

こちらもスパイスが効いてるので好き嫌いはありそうだけど、ハマりそう。

 

日替わりで出てたカレーも食べたかったけどとりあえずは定番を!とおもって我慢したので、また他のカレーを食べに行きたいなと思いました。

飯塚さんの日にも行きたいな〜!

それにしても下北は歩いてるだけでカレーの看板たくさん見かけますね。さすが。