Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

2015.10.03 Augusta Camp Extra in境港行ってきたよ、のはなし

f:id:mary_sue:20151010124756j:image

※終演後に撮影しました
 
行ってきました。
Augusta Camp Extra in境港
初めての境港、というか初めての鳥取県
初めての土地に行くときはやはりドキドキする。
そしてそこでできた思い出も加わって、その土地への想いが変わる。
境港に滞在した2日間はとても楽しくて、鳥取県もまた行きたい場所になりました。
 
 
ここからはイベントの話。
かつて境港で行われていた海辺の街音楽祭が一夜限りで復活するよ!ということで行われたのが今回のAugusta Camp Extra。
主催が境港の地元の方々なこともあり、地元のお祭り感満載。
会場の横に出ていた屋台も、地元の食材を使ったフードがたくさんでした。
サーモンコロッケとか、カニの春巻きとか、カニがのったいなり寿司とか、アジフライとか食べた。
(そんなにおなかがすいていたのか写真も撮らずに食べていたらしい。写真が一枚もない。苦笑)
 
開演前に地元のお偉い方のご挨拶があったりとか、和太鼓のパフォーマンスがあって、そのあとから始まったAugusta Camp Extra。
ニコ生で生配信もしていたので、特に詳細を書く必要もないのかもしれないけれど、各アーティスト印象に残った場面を記しておこうと思います。
…が、推敲していたら長くなりそうなので記事を分けます。笑
 
というわけで、ひとまずは行ってきましたよ、の報告でした。