Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

ホログラムで夏ネイル

 

ここ数日、一気に暑くなりましたね。

 

…というわけで、サンダルを履く機会も増えてきましたので

セルフで足の爪を塗ってみました。

f:id:mary_sue:20150715015510p:plain

…既にサンダル焼けしている、あまりきれいじゃない足ですね。苦笑

 

パープルメインのホログラムと、グリーンメインのホログラムを

交互の指にまぶしてみました。

 

ついでにハンドネイルもセルフで*

 

f:id:mary_sue:20150715015801p:plain

ホログラムって、ちょっとがさつな塗り方しちゃっても

手滑らせてがたってなってもバレないからいいですね。笑

 

紫っぽい方は梅雨の時期にあじさいっぽくしてもいいかな、なんて

思いました…◎

 

このネイルで明日は海にいってこようと思います♡

スキマスイッチの夏2015!はじまるぞ〜◎

…というわけで、明日は音霊です。

ひさしぶりの鎌倉です。楽しみだ*