Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

足湯をしながらユニカビジョンが観られる場所を見つけた。

西武新宿駅前のユニカビジョンにてTOUR SUKIMASWITCHの

ライブ映像が流れている今日このごろ。

 

今日何気なく友人と遊んでいるときにカフェにいったのですが、

そこのカフェからのビジョンの眺めがものすごくよかったので

覚え書きとして記しておこうと思います。

 

f:id:mary_sue:20151109000348j:image

 
f:id:mary_sue:20151109000404j:image
こんな感じ。
ちなみに窓際の席に座ると音もある程度は聞こえる。
 
場所はこちら。

もみの気ハウス新宿店

 

オンエア直前に入って足湯カフェ45分1080円のコースを選ぶと

ちょうど1回分通しで見れます。

 

放映日時はあと数日しかありませんが、お時間あって観に行こうかな〜と

思っている方。ちょっと寒くなってきた時期ですし、足湯をしながら

のんびり大画面でスキマスイッチを楽しむっていうのも

ありかもしれません。笑