Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

Ameba FRESH! Studioに行ってきた。

f:id:mary_sue:20151109234531j:image

 

f:id:mary_sue:20151109234449j:image
 
行ってきました〜原宿・アメーバフレッシュスタジオ!
 
『原宿パーティー7』の公開生放送にスキマスイッチが出演しました。
 
生放送中は観覧に集中していたのですが、アフタートークはスマホで楽しみました。
 
ふたりの相性が「真逆だけどそれがお互いに刺激を与え合っててピッタリ!」
って言われたときに、ふたりとも顔が赤くなってておもしろかった。笑
卓弥さんの負けず嫌い、かつちょっとひねくれてる変わってるところが
よーくわかるトークだったように思えました。
個人的に一番ツボだったのは
(。¯灬¯。)イオンが出てる、よー
ですかね←結局しんたさん
 
 
f:id:mary_sue:20151109234515j:image
 
f:id:mary_sue:20151109234544j:image
アレクのサングラスかけるおじさまふたり、おちゃめね。笑
 
f:id:mary_sue:20151109234552j:image
 
「アタマの大盛りごはん少なめ」を手で再現するふたり。
卓弥さんの手が逆向きだったら「SS」でスキマスイッチだったね。笑
卓弥さんはあの後、吉牛にありつけたのでしょうか…?
 
明日はニコラジ〜。
これまたおもしろいことになりそうですなっ(^v^)