Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

J-WAVE「HANG OUT」で出てきたカレーやさんまとめ

11/12(木)オンエア、J-WAVE「HANG OUT」にて

ベーシスト種子田健さんが出演して「カレーと音楽」について

蔦谷好位置さんとアツく語っていました。

(カレーの話8割、ぐらいだったような気がするけど…笑)

 

そこで話してたカレーやさんを備忘録としてまとめるっ!

 

◆福岡(天神南) Tiki(ティキ)

tabelog.com

 

◆沖縄(県庁前) ゴカルナ

tabelog.com

 

◆大阪(北新地) デッカオ

tabelog.com

 

◆山形(酒田) ナーランダ

tabelog.com

 

◆東京(魚藍坂) サンライン

※リスナーからきた「お水を出さないカレーやさん」。最後に抹茶アイスが出るんだって。

tabelog.com

 

◆東京(湯島) デリー

tabelog.com

 

◆東京(目黒) こんぴら茶屋

※リスナーからの「おいしいカレーうどんは?」の質問で出てきたお店

tabelog.com

 

◆大阪(北新地) 香川

※「おいしいカレーうどんは?」の質問で出てきたお店。5日連続通ったことがあるぐらいおいしい、とのこと。

tabelog.com

 

◆京都 スパイスチャンバー

tabelog.com

※京都はツアーでよく行く京都会館が改装中でなくなっちゃったから、持ち駒がない…といいながらも、スキマスイッチのツアー(musiumかな?)のときに差し入れで食べた、と言っていたカレー。

 

ちなみに番組のディレクターさん?が種子田さんに教えてあげてたアプリ「毎日がカレー」はこちら。

clear-sapporo.jp

 

とりいそぎのまとめでしたっ!

あ〜おなかすいてきた…明日のお昼はカレーにしようかな…。笑