Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

BARKS「音踊人」に掲載していただきました。

大事件です。大事件。

 

BARKS(https://www.barks.jp/)さんの新企画「音踊人」に

記事を掲載していただけました…!

普段から情報収集に活用させていただいているBARKSさんに

自分の文章が載る日がくるなんて!と驚きです。

 

www.barks.jp

ちょうどPOPMAN'S CARNIVALツアーが終わってから仕事がやたら

バタバタしていてレポートというか、個人的なまとめを書けずに

7月が終わってしまい、何かしら残しておきたいな〜と思ったときに

ふと目に入ったこの企画。

軽い気持ちで(といっても、自分的にはめっちゃ推敲しました)、

2016年始まった瞬間にスキマスイッチからもらった新たなツアーの知らせと、

その後の様々なわくわくするようなお知らせ、そして思っていた以上に

斬新で壮大だったツアーが終わるまでの半年間を、自分なりに振り返りつつ

まとめてみました。

お時間あるときにでも、一読していただけたらうれしいです。

 

BARKSさん、フィードバックでもめちゃくちゃうれしくなるような

コメントをくださっていて、さらに記事が公開になってからも

有難いお言葉をくださり…とても感謝しています。

相変わらず毎日何かしらの音楽に触れながら生きているので、

言葉がまとまった折りにはまた寄稿させていただければと思います。

 

とても個人的な話ですが、この1年ぐらいめまぐるしく自分を

取り巻く環境が変わりそうで(というか変わりつつあって)、

自分としても新しい一歩を踏み出さないと、これからのことを

考えないと、と思っている時期でもあります。

今回の文章を書かせていただいたのも、そんな風に考えながらの

一歩でした。

それがこのように形になったこと、とてもとてもうれしいです。

これを機に、どんどん前進していけたらと思います。

BARKSさん、とても素敵なきっかけをありがとうございました!