Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

【#全力スキマツイッチ】スキマスイッチがtwitterでみんなの質問に答えてた。

本日、LINEスキマスイッチTOUR2015“SUKIMASWITCH" SPECIAL THE MOVIEフラゲ日。

 

13:00〜TFMの「アポロン★」生出演(…というかパーソナリティー)、

19:00〜ニコぶくろスタジオで「ニコラジ」

21:00〜twitterでファンの質問に答えちゃうよ!な「#全力スキマツイッチ」

 

…いや〜忙しい一日でしたね。

 

おかげさまで、山野楽器に行くひまがなくてフラゲし損ねた。涙

 

今日という日の一番最後に行なわれたイベント、

「#全力スキマツイッチ」が思いのほか楽しくて。

以前、秦基博が同じようなイベントをしてたけど、あのときはもはや

だんだん大喜利みたいになっていて。笑

それと比べると真面目に(いや、秦さんが真面目じゃないとは言っていない。笑)

答えてて、動画とかもあげたりして、ふたりらしいマイペースな

アットホームな感じだったな〜とツイートを振り返ってみて思いました。

 

そんなわけで、振り返れるようにまとめておきました。

鉄は熱いうちに打て!ということで。笑

個人的にはフロンターレの憲剛さんとか、グランパスの高木さんとか

トライセラ吉田さん、ゲノムのギターを弾いてた西川さんあたりが

絡みにいってたのがおもしろかったな〜。

著名人同士のやりとり、かつリプが返ってきたあとのその人の反応を

みるのもまたおもしろかったりして。

そのあたりのツイートも拾える範囲で拾ってみました。

 

 

そんなイベントの前の生出演、ニコラジも行ってきました。

ふたりが出てきた瞬間にスタジオについて、ギリギリセーフ。笑

まだこれからタイムシフトで見るよーって人もいると思うので

詳しいことはもうちょっとしてから(というかわたしもタイムシフト

見てからにしようかな)と思いますが、昨日あたりからやたらと

「一緒に住んでる」設定を多用してくるの、地味におもしろいなと

思ってみていました。笑

あと、しんたさんがしゃべってるときの卓弥さんの目。

…あれはあかんて。あかんて。笑

 

明日はリリース日〜。朝からテレビに出ますねっ。

そして大崎でリリースイベントです。

行かれる方は楽しみましょう〜♡

わたしも仕事が終われば、参戦します。(ハイタッチするかは未定…)