Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

ケンタッキーのムーミンマグを手に入れた!

日付が変わってしまい、12月になってしまいました。

師走…クリスマス…年末…。

幸いにもCOUNT DOWN JAPANの12/31券が当たったので、

2014年に引き続き、2015年もスキマスイッチのライブ納めを

目撃できそうです。ほっ。

 

…その前に12月。クリスマス。

クーリスマスが今年もやーってくるー♪

 

…普段あまりジャンキーなファストフードって食べないのですが

こんな歌も聞こえてくるし、なんだか魅力的なおまけもついてくると

耳にしたし、行ってみました。

 

ケンタッキーフライドチキン。ケンタ。

カーネルサンダーおじさん的なお店です。

 

クリスマスのキャンペーンで『ムーミンスープマグつきパック』

なんてモノが出てるんですね。

www.kfc.co.jp

 

f:id:mary_sue:20151201000431j:image

こんな箱に入ってる。

4種類絵柄があるのですが、外からはわからず開けてからの

お楽しみ。

 

…開けてみた。

f:id:mary_sue:20151201000445j:image

f:id:mary_sue:20151201000439j:image
…うむ。本当はレアといわれている星空柄がほしかったけど、
『レア』ですから、出るわけもなく。
でも雪のなかで遊ぶムーミンキャラクターたち、かわいい。
 
f:id:mary_sue:20151201000455j:image
中にはニョロニョロも。
 
何が出るかな〜って地道にやらなくても、¥4490のコンプリートパック
買えば全種類揃うんですって。
 
でもさ、ひとり暮らしでこんな大量のチキン、食べられないじゃないですか。
ひとり暮らしの家に、こんなに大量にスープマグ、いらないじゃないですか。
 
…というわけで、地道に集めようかなと思います。
とは言っても、人気でもう売ってない店舗もあるみたい。
おおう…急がねば…。