Murmur...

アラサーといいたくないけど徐々に30の扉が見えてきている女子が好きな音楽を中心にまとまった言葉を語りたいときに語る場所。

【行ってきた】発売日の銀座山野楽器

ついにリリース日っ!
 
昨日フラゲに行けなかった山野楽器さんに行ってきました。
お店にあった昨日スキマスイッチの二人が来店した足跡、パネル展示、衣装展示撮ってきたので、取り急ぎまとめてみました。
 
f:id:mary_sue:20151111131322j:image
店頭入ってすぐのところにでーんと展開。
f:id:mary_sue:20151111135120j:image
サイン入りパネル
 
f:id:mary_sue:20151111131358j:image
映像へのメッセージ…って書いたところでLINEのメッセージカード単体で撮ってくるの忘れたことに気付いた←
↓こんな感じです
f:id:mary_sue:20151111131732j:image
 
最新のボクヤマノートはふたりの手元へ。
お留守番ノートの表紙が新しくなってました。
f:id:mary_sue:20151111131814j:image

♫がきになる。おうちの中にいるシルエットもきになる。

 
お店のディスプレイでライブ映像流れてました。
f:id:mary_sue:20151111131916j:image
 
銀座通り側の階段のところではパネル展。
映り込みできるだけしないよう頑張ったけど、限界はあった。見づらいやつある。すみません。
f:id:mary_sue:20151111131931j:image
f:id:mary_sue:20151111131955j:image
f:id:mary_sue:20151111132004j:image
f:id:mary_sue:20151111132045j:image
f:id:mary_sue:20151111132053j:image
f:id:mary_sue:20151111132137j:image
f:id:mary_sue:20151111132151j:image
f:id:mary_sue:20151111132206j:image
f:id:mary_sue:20151111132217j:image
f:id:mary_sue:20151111132246j:image
f:id:mary_sue:20151111132259j:image
f:id:mary_sue:20151111132342j:image
ここで異変に気付く。おや…?
f:id:mary_sue:20151111132404j:image
おやおや。ふたりのサイン!
f:id:mary_sue:20151111132441j:image
こっちにもあった。
「Life×Life×Life♫」
しんたさんのサイン、ちゃんと鍵盤弾いてる(*´ω`*)
f:id:mary_sue:20151111132603j:image
f:id:mary_sue:20151111132621j:image
f:id:mary_sue:20151111132734j:image
f:id:mary_sue:20151111132830j:image
f:id:mary_sue:20151111132843j:image
f:id:mary_sue:20151111132912j:image
パネル展はこんな感じ。
 
最後に衣装展示をみてきたっ!
盛りだくさんだ…。
f:id:mary_sue:20151111132948j:image
こうしてみるとふたりともおっきいのね。
なかなか全景入りきらない。
 
卓弥さんの衣装
f:id:mary_sue:20151111133019j:image
しんたくんの衣装
f:id:mary_sue:20151111133041j:image
f:id:mary_sue:20151111133120j:image
 
…あれ、卓弥さんのボトムス撮ってくるの忘れた←
また期間中に行けたら追加しますっ!
 
衣装のショーケースにはこんなパネルがついてました。
f:id:mary_sue:20151111133208j:image
 
あとレジカウンター後ろにも昨日来店したときのふたりのサイン入りポスターがありました。
さすがにレジカウンターにカメラを向けることはできず、撮って来なかったのですが、アルバムのときのサイン入りパネルがまだ飾ってあるぐらいなので、しばらく飾られているのではないかと思います。
ご来店の機会があればぜひ実物をご確認してみてください( ´ ▽ ` )ノ
 
仕事の合間に行ってきたので、ちょこちょこ抜けてるものがあるけど、
またタイミングみて行ってきて追加できたらしますね。
取り急ぎのまとめでした◎
見に行けない地域の方にも、雰囲気だけでも伝わるといいな…♡(*´ω`*)